東京都千代田区にある税理士事務所|知って得する税金講座
東京都千代田区にある税理士事務所|知って得する税金講座
トップ > 知って得する税金講座 > 100時間目 [ 祝100時間目!! ]

100時間目 [ 祝100時間目!! ]

2012年09月03日(月) テーマ:その他
『知って得する税金講座』を始めて、
100時間目となりました!!

50時間目まではなかなかのペースで
講座を開講していたのですが、
途中からペースが落ちてしまい、
毎回見てくださっている方々には
申し訳ないと思っております。

これからも、
みなさんのご要望に応えながら、
少しでも役立つ情報を発信していきたいと考えています。

次は、
『知って得する税金講座』の200時間目を目指して頑張ります!

講座に参加してくださっているみなさんも、
どんどんコメントしてください。

ご質問いただいた内容につきましては、
出来る限り、
今後の税金講座でお伝えしていきます。

101時間目からの『知って得する税金講座』も
ぜひ受講して下さいね!

関連キーワード

その他

税金講座 テーマ一覧

お気軽にお問合せください!